2019年05月27日
業界初!結婚式の出欠返信がネットでできる返信カード付招待状「アンシェウェディングペーパーアイテム」のサービス開始のお知らせ
当社は、結婚式の招待状販売サービス「アンシェウェディングペーパーアイテム」の運営を開始いたしました。

これまでの結婚式の招待状は、出欠はゲストが返信ハガキを記入し、ポストに投函するのが一般的でした。しかし、手書きの煩わしさによりゲストの返信が期限ギリギリになったり、新郎新婦様は集計ミスがあったり、集計の手間がありました。

「アンシェウェディングペーパーアイテム」では、招待状を受け取ったゲストが返信ハガキを返送する代わりに、パソコンやスマートフォンから返信ができる回答ページのQRコードを記載したカードを同梱いたします。

受け取ったゲストの方は、返信カードのQRコードから回答ページにアクセスし、スマートフォンで簡単に回答することができます。返信ハガキの代わりになるため、返信カードからWebで回答してもらった場合は返信ハガキの返送は不要です。アンシェウェディングで招待状を購入すると、返信カードおよびWEB回答フォームなど一連のサービスを全て無料でご提供しております。

新しいスタイルの結婚式招待状サービスを是非ご利用ください。

アンシェウェディングペーパーアイテム
https://ancie.jp/paper